眼瞼下垂症手術・カウンセリングのご予約について

フラミンゴ眼瞼・美容クリニック

フラミンゴ眼瞼・美容クリニックの診察は、基本的に予約制です。

眼瞼下垂症の手術相談については、ダブルブッキング防止、予約作業の効率化のため、お電話にて予約をお願いしております

そうしていただけますと、お待たせせず、スムーズにカウンセリングが出来ます。

カウンセリングについては随時行っておりますので、お気軽にご予約ください。

先ほども触れましたが、お電話でのご予約が必ず必要となりますので、一度、フラミンゴ眼瞼・美容クリニックまでお電話でお問合せください。

また、初診に際し、紹介状は必要ではありません。
もし他院での手術歴についての紹介状があれば助かりますが、貰いにくいようであれば、経過をまとめて紙に書いていただけるとよろしいかと思います。

手術についても完全予約制となっております。通常は、術前カウンセリングのあと、手術のお日にちを決めさせて頂く形になります。

また、どうしても遠方などの理由等で、診察→手術を同日でお考えでいらっしゃるのであれば、あらかじめ、当院の担当者と電話にてご相談の上、予定を組ませていただければ可能です。

大変申し訳ありませんが、高田眼科については、数ヶ月先までの保険手術の枠のほとんどが埋まっている状態です。
(基本的な手術日は、土日となっておりますが、平日も手術を毎日行なっております。)

この度、本格的にフラミンゴ美容クリニックでの高田医師の診察を受けられる体制となりましたので、こちらの方が予約が取りやすい状態となっております。

尚、基本的な診察の曜日は、基本的に、火曜日・水曜日・隔週で金曜日・土曜日が基本となっております。

高田眼科、フラミンゴ眼瞼・美容クリニックのいずれにしても、予約された方の予定変更などにより、近々での枠が多少空いてるかもしれませんが、やはり流動的なので、お電話での予約の際に確認をして頂ければ幸いです。

場合によっては、早期で診察・手術ができる場合もあります。
ただ、自由診療を選択された方に関しては、特別枠がありますので、早期に手術を行うことは可能です。

Recommend
こちらの記事もどうぞ
- 【眼瞼下垂】延べ2万眼瞼以上の手術経験 -
- 【眼瞼下垂】延べ2万眼瞼以上の手術経験 -
記事URLをコピーしました